見出し画像

オモコロブロスさんで戦隊OPの記事を書いたよ

 歴代スーパー戦隊のオープニングテーマソングの感想文だぜ。読んでね。聴いてね。あとシェアもしてください。ありがとう。

「曲が好き」で言うとカクレンジャー、トッキュウジャー、キュウレンジャーが同じくらい好き。トッキュウは見てないにもかかわらず上位に入ってくるくらい好き。本編も面白いらしいし見たいな。

 ガオレンジャー、ニンニンジャー、ゴレンジャー、チェンジマンもかなり好きだった。もちろんゼンカイジャーも好き。キリがないな。

 関係ないけど昔バンドやってた頃、ライブハウス主催のカラオケ大会みたいなやつに参加した時にシンケンジャーをめちゃめちゃかっこよく歌ってた女の人がいたのを覚えている。あの時も「なんだこのかっこいい曲は」って感動したな。


せっかくだから前書いた戦隊関係の記事

キュウレンジャーの文字そば

ムービーナーズさんとこで書いたルパパト劇場版紹介記事

ナンセンスダンスさんで書いたパトメガボーの紹介記事


まだなんかあったっけ。忘れてる気もする。


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。