見出し画像

オモコロさんで特集記事が出たよ!!!!

 よろしくな!! 読んでシェアしてね!! Twitterがちょっとなんかヤバくてもツイートとかリツイートとかしてね!! お友達にも読ませてね!!

 良い記事だな……。皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。
 掲載させてもらったのは全部好きだけど、特に好きなのはリュウグウノツカイのやつ。あと一番最後のやつ。

 なんの指定もしてないのに「マダム」という言葉が入ってる投稿がやたら多くて面白かった。「おばちゃん」「おばさん」よりも圧倒的に「マダム」だった。


 ロケ地の話でもするか。「ちょうどいい荒れ地、ないかな〜」と探し回っていたら思い出した、阿蘇の火口付近にある砂千里ヶ浜というところ。良い具合に荒れ果てている。

 わざわざ一人でギターと三脚を抱えて行ってきた。そこそこ苦労した甲斐のある荒れ果てっぷりだ。

 唐突にあるでかい石。

 ぶっ壊れている歩道。

 火口の方。熊本県内で荒れ地をお探しの人、砂千里ヶ浜がおすすめ。行くの大変だけど。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。