見出し画像

ムービーナーズさんで記事が出たよ!

 よろしくね! 読んでね! 恐怖の世界で遊んでね!

 薄々気がついてたけどムービーナーズはべつに映画の話じゃなくても良いらしい。いままで薄々気がつきながらも映画にこじつけた記事を書いてたけど、今回いよいよ映画関係ないゲームの話をしたな。
 いや、ピクロスの記事とか全然関係なかったしな。今更か。

 記事で新しいゲームの話する時って「一刻も早く興奮を伝えたい」と「もうちょいやり込んでから書きたい」の板挟みになるぜ。スクショの出力が楽だからPS版を買ったけど、スイッチ版のどこでも遊べる点は魅力だ。あらゆる待ち時間で恐怖の世界をやりたい。

 今日はSISUとシャニマスを見るぞ。バービーとオッペンハイマーが同日公開されるみたいな落差だ。そんな感じの話を友人としていたらSISUがガルパンとコラボしやがった。そうきたか。

 すごい。俺には業界のことは全然わからない。誰がどういう提案をしたらこうなるのだ。このおじさんはなぜ自分が西住殿と並べられているのかわかっているんだろうか。西住殿もこのおじさんが誰なのかわかっているのか。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。