見出し画像

オモコロブロスさんで記事出たよ〜!あとお知らせ〜!

 よろしくね! 読んでね! シェアしてね!

 何年か前に「なんかの記事で使えるかもしれんな」と思って買ったアメリカのエロ本の存在を思い出したので記事にした。ありがとう過去の俺。
 現代のエロ本の広告ですら面白いんだから知らんところの知らん時代のエロ本の広告なんて知らんすぎて面白い。知らんなりに「一緒だ〜」ってところもあってよかった。

 Google翻訳が今かなり便利になっている。画像を放り込むと全部勝手に翻訳してくれる。便利すぎる。
 学生の頃あったらめちゃめちゃ便利だっただろうな。いや、古い論文なんかの正確な翻訳は厳しいだろうけど。でも翻訳の足がかりにはなるしな。

お知らせ。

 東京駅にお知らせ出してるよ〜!!!!

 あ〜!!!!

 あ〜〜〜〜!!!!!!!!!

 やった〜〜〜〜!!!!

『もうちょっとで危うく恋するところだった話集』書籍化だ〜〜〜〜!!!!

 発売日とかその他ちゃんとお知らせできる段階になったらまた大声で宣伝するからよろしくね。

 普通発売日とか決まってからお知らせするもんじゃないのと思われるかもしれないが、東京駅のデジタルサイネージ枠使っていいチャンスを逃すわけにはいかなかった。


 クリエイターズエクスプレスというイベントの一環で広告を出させていただいている。

 なんか、クリエイター図鑑というのにも俺を掲載していただいている。照れるな。


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。