見出し画像

オモコロブロスさんとムービーナーズさんで記事が出たな!!

 これと

 これ

 よろしくな! シェアとかしてくれよな!

 ムービーナーズさんの方は情報ですらない、マジでただ願望をダラダラ書いたものだ。
「そんなものを他所に仕事として出してもいいのか」とちょっと迷ったが、良いって言われたから良い。良いのだ。編集が良いといえば良い。
 DbD、ちょっと離れていたけど最近また復帰してバリバリ殺人鬼をしている。楽しい。PS版で遊んでいるのでPTBは参加できてないけど新キラーのシンギュラリティくんのデザイン超好き。人体から程よく逸脱した異形キャラ好き。

 オモコロブロスさんの方は本当にただ好きなものの話をしているのだけど、本当にただ好きなものの話をするのってめっちゃ難しいことを思い出した。

 ちょっと待ってね、書いてる途中だけど

 おい

 キャーーーーーメイン脚本の高野さんに読んでいただけちゃったぜ。ありがとう高野さん、キングオージャー最高です。

 オモコロ規模になると関係者の目に入ることもあるかもしれんとは思っていたけど、いざ読んでいただけるとビビるな……
 いやまあ、ネットに記事を書く以上誰が読んでもいい覚悟で書くべきではあるのだけど、それはそれとしてビビるな。
 こう、すごいものについて「すごいものがあるんだよ」という話をしていたら当のすごいものがヌッと現れてくる感覚。嬉しさと畏怖が同時にくる。


 オモコロの記事ツイートにご意見のリプもらったりもしたし、多分他にも同じこと思ってる人がいるとは思うのでここでも触れておくけど「リタ様の素の話は書かないで欲しかった」ってのはわかる!! わかるんだよ!! 俺もめちゃめちゃ迷ったからわかる!! できれば何も知らないままそこに到達して欲しいけど、書くことで興味を持って「そんなキャラがいるなら好きかもしれんから見るか」となってくれる方を選んでしまった!! だってもう12話だし!! Twitterにリタ様の素の話題ゴロゴロ転がっちゃってるし!! でも気持ちは超わかる!! だから「ここで読むのをやめて5話まで見て!」って書いたんだ!! あれは冗談じゃなくてマジで言ってるんだ!! そこでやめて5話まで見てくれない人のフックのために書いたんだ!! わかってくれ!! 本当に気持ちはわかる!!


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。