見出し画像

な〜んか鬱っぽいぜ!!!!78

 病院の日だった。ここ数日調子がいいことを伝えた。まあ波があるかもしれないけどこのまま続けばいいよねみたいな話をした。

 そういうわけで精神の状態は引き続きそんなに悪くはない。しかし精神状態とは関係なくちょっと具合が悪い。頭が痛い。頭が痛いのでその分精神も健康な時ほど良くはない。まあ多分これはすぐ治るだろう。

 いまだにちょっとでも風邪っぽい症状が出ると「いや、まさかな」と思ってしまうから嫌な世の中だぜ。なんにしても健康でいたい。健康は最高だから。

 なんやかんや必要な書類を作ってもらうのでお金が結構飛んでいった。困ったぞ。お金がない。もうすぐ32歳になる人間とは思えない所持金だ。その辺の高校生の方がお金持ってる。


 ところでこれよろしくな。


 じゃあ俺はシャニマスの新アイドルプロデュースしてくるからな。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。