見出し画像

9/9にスパイラルに備えてソウの前作をウォッチパーティする会

 ソウシリーズの新作やるじゃないですか。

 これを心安らかな気持ちで迎えるために前作『ジグソウ:ソウ・レガシー』をAmazonプライムビデオのウォッチパーティで見る行為をやろう。


にちじ

・2021年9月9日 だいたい21時スタート
・時間ちょっと前にツイッターやらnoteのつぶやきやらにURLをはります。

準備しておくもの

・Amazonプライム会員の権利(入会しなさい)
・Google Chrome(ウォッチパーティが機能するブラウザならなんでもいいけどIEとかサファリじゃ動かない)
・ネットに繋がってるパソコン(たしかスマホからじゃ無理なので)
・とにかくウォッチパーティに参加できるように用意しておこう。詳細はこちら。

その他

Q:なんでレガシー?
A:見放題になってるのがシリーズでレガシーだけだから。あとシリーズの中ではわりと面白い方なので。

Q:ソウ知らんのだけど過去作見ておいた方がいい?
A:見た方が面白いのは間違いないけど必須ではないかも。気になるなら1作目だけでも見ておくといいかもしれない。超面白いし。グロ苦手な人はやめておくか我慢して見るか選択は君次第だ。

Q:スパイラルに繋がってんの?
A:一応スパイラルがシリーズのリブート作品というかなんかリセットされてるらしいので多分繋がってないんじゃないかと思うけど、実際のとこどうなのかまだわからない。

Q:俺も参加していい?
A:チャット欄荒らしたりしないなら誰でも参加して良いです。全然知らない人でも参加して良いです。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。