見出し画像

衝動買い【14】めちゃかっこいい棒

 前略、俺の衝動買いを見ろ。


 これを買った。見て。

画像1

 無駄にキラキラしている。ダサい。これはなんでしょうか。

画像2

 メタルバームクーヘンといった見た目だ。大きさはでかい乾電池ほどだ。

画像3

 こちらからは意味深な棒が飛び出ている。


 シャキイイイイイイン!!!!!!(正しくはズャッみたいな音)


 スローでもう一度(蛍光灯の下でやってるからめっちゃ点滅してるから注意してね)


画像4

 あのダッセぇ乾電池みたいなのがバネの力で一瞬で金属の長い棒に!!! かっこいいい!!!

 構造上中身は空洞になるが、それでもわりとしっかりした硬さだ。

 なんに使うものかというと、なんだろう。特に使い道はないけど。やはり武器だろうか。暗器。隠し武器。コートの袖とかからこれがシャキイイイイイイン!!!!!!(正しくはズャッみたいな音)と出てきたらかっこいい気がする。まあ、武器を使う機会なんてないけど。でもいいよな、武器。武器大好き。俺は武器人間。

画像5

 伸びる棒の代表ことライトセーバーのおもちゃと並べるとこれくらい。長い。


画像6

 入ってた箱。なにやら中国語で書いてあるが、あいにく中国語はわからねえ。なんとなく「危ねえぞ」ということだけはわかる。

 こんな時はグーグル翻訳のカメラ翻訳機能だ。すげえ時代だよな。


画像7

 なんて?

画像8

「危険:人をhitらないように注意してください」


「危険:人をhitらないように注意してください」


 人を hitらないように



 OK、Google。お前はすげえよ。


画像9

 棒。オススメだ。安いし。元に戻すのになかなか苦労する点だけ注意してくれ。



切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。