見出し画像

オモコロさんで記事が出たよ!!あと東京にアイマスのライブ見に行ってきたよ!!

 読んでね!! そしてシェアしてね!! よろしくね!! この記事の写真は寒い夜中に山の中で一人で撮影したので怖かった。熊本県の山中には普通に妖怪や猪が出る。


 この週末、はるばる東京まで行って見てきたぜ。MOIW2023を。『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023』を。

 いや、やっぱりライブの感想は明日書こうか。なんか記事告知のついでみたいな感じで書きたくなくなってきた。帰ってきたばっかで疲れてるしな。
 でも明日になったら記憶が薄れてそうな心配もあるな。いいや、明日書こう。今日はポプマスのコンプリートブック読むから。じゃあな!

 オモコロの記事告知のついでに書く話と言えば、2日目の開演前に同じライブを見にきていたダ・ヴィンチ・恐山さんと鎧坂さんに会えた。「インターネットで見たことある人だ〜」ってなった。
 二人とも恩人だし、普通にお二方の普段の活動のファンでもあるので大変緊張した。今回はライターのナ月としてではなく、アイマスPのナ月Pとして存在する時間だったのでなんとか人型を保っていた。
 日頃の感謝や「見てます」などは完全に伝えそびれたが、皆アイマスPとして存在する時間だったのでそれで良かったのだろう。きっとそういう場は別に来る。
 二人に手土産としてケミカルライトを渡した。喜んでくれていたっぽいので良かった。
 よし、楽しく話せたな

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。