見出し画像

GAMEクロスさんとこで記事書いたよ

 ノックアウトシティ、楽しいよ。やろう。マジで楽しいぞ。信じてくれ。

 記事を納品してからプレイモードが4vs4が消えて2vs2vs2になったりコロコロ変更になったのでまあまあ大変だった。今後もコロコロ変わるのだろう。基本はあくまでも3vs3っぽい。

 書いてた時はこんなにちょっと笑えないくらい過疎ゲーになるとは思ってなかった。今は運が悪いと同じやつとずっとマッチングしたりする。まあそれでも試合自体は楽しいんだけど。


 FPSとかシューターゲーって始めたてで対戦に行くとエイムが難しすぎて殺す前に殺されまくって慣れるまであんまり楽しくない問題があるんだけど、ノックアウトシティはそれがないのでライトゲーマーからムッキムキのゲーマーにまで勧められる。信じてくれ。

 頼む、ノックアウトシティをやってくれ。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。