見出し画像

GAMEクロスさんとこでオーバーウォッチの記事書いたよ

 書いたよ。

「じゃあお前はオーバーウォッチ今もやってんのかよ」と言われると「……ごくたまに」としか答えられないんだけど、たまにやると楽しいんだこれが。

「そんなに楽しいんなら2が出たらやってみるよ」ってなってる人に「いや、今始めなさい」というための記事だ。オーバーウォッチ2、いつになるんだい。

 オーバーウォッチ、発売から結構たつけどいまだにやると人はまあまあいるし、どっか外国のポルノサイトでは今でもD.Vaが検索されたゲームキャラトップ3に入ってるとかいうし(Twitterでチラ見しただけの情報なので本当だかわかりませんが、D.Vaはエッチだと思います)まだまだ頑張ってほしい。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。