見出し画像

みてみてみてエイリアン2のパルスライフルのナーフ届いた

 なんか馬鹿でかいものが届いたと思ったら1年くらい前に予約していたエイリアン2のパルスライフルモデルのナーフだった。

でかい箱

 忘れかけていたのでだいぶビビった。金は予約した当時の俺が先に全額払っていてくれていたので助かった。ありがとう過去の俺。

箱の時点で素敵
素敵だ
素敵すぎる。

 フェイスハガーと並べるとわかっていただけると思うが、かなりでかい。劇中サイズくらいあるのではないか。
 配色はナーフらしいというかオモチャっぽいというか、かなりアレンジされている。でもこのパワーローダーっぽいペイントは好き。工具などと一緒に壁にかけておきたい素敵さ。マガジンに小さく入ってるウェイランドユタニのロゴがかなり良い。

 降ったらなんかチャカチャカ音がするのでなんだろうと思ったら隙間からネジが出てきた。組み立て時に混入したのだろうか。内部で何かが外れてるとかではないといいけど。

 バカみたいな量の電池がいる。多すぎだろと思ったけどモーターをせかせか動かして圧縮空気でスポンジ弾をポンポン撃つのでこれくらいいるのだろう。

 電池を入れると残弾数が表示される。ちゃんと1発撃ったら1つ減る。興奮する。

 あーーーーーーー楽しすぎる。ありがとう一年くらい前の俺。

 でかい銃のおもちゃを飾っているスペースが一気にうるさくなった。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。