見出し画像

オモコロブロスさんで記事を書いたよ!!!!

 書いたぜ!! 読んでシェアしてお前も巻け!!!!

 アウトドアとか部屋着では普通に使ってるメンズもいるみたいだぜ。俺はもう寒い日は普通に外で巻いて歩いてる。
 こういう時はロン毛で良かったと思う。ロン毛はファッションにおいて何をしても犯罪にならないから。いや、短髪でもハゲでも巻いていいと思う。ありにしていこう。

 あとは夏場にワンピースもアリにしたいんだよ。パンツとあと1枚着ておけばとりあえずOKなのが羨ましいから。ユニセックスなワンピースがあると助かるんだけど。もしや浴衣か? 浴衣が正解か? 良いかもしれないな、浴衣。取り扱いが楽なのがあると良いけど。

 余談だけどこの時と同じ日に同じ場所で撮影した。

 巻きスカートとエイリアンを持って山に行ってた。


 関係ない話。

 DLsiteのポイントがめちゃめちゃ貰えたのでボイスピークというのを買った。

 すごい。楽しい。めちゃめちゃ自然に喋る。なんでも女の子に言わせられる。おまけで成人男性の声もついてきた。お得だ。

 上で喋らせてる文は思いつきで適当に書いたものだが、その昔こういうタイプの小説家になりたいと思っていた時期がある。また書こうかなこういうの。

 その時の名残がこの辺にある。


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。