見出し画像

ムービーナーズさんで記事出たよ

 読んで〜!! 読んで見に行って!!

 クワイエット・プレイスDAY1、チョー好きだな……。シリーズの前日譚としても単体の映画としても好きだな。
 クワイエットプレイス、「一方その頃他の国では」みたいなやり方もできるし無限に作って欲しい。

 それはそれとして「音を立てたら、即死」も「超即死」も「即即死」もかなり言い過ぎになってきてるので、次は「音を立てたら、危ない」くらいにしたらどうかな。いや、でもこの言い過ぎキャッチコピーシリーズ好きなんだよな。

 クワイエットプレイス星人こと音出したやつぶっ殺し星人、何かがとち狂ってムービーモンスターとかで出ないかな。フィギュア欲しい。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。