見出し画像

オモコロブロスさんでTGSVRレポ書いたんすよ

 よろしくね!! まだ参加できる!! 今年はスマホでも参加できる!!

 俺は疾風の異名を持つので開催初日には記事書き上げていた。かなり急に書かせてくれと言ったので公開が今日になったけど。まだVR会場は開催中だからな!! セーフだな!!


 ところで今日のオモコロ特集。

 すごい。最初期のオモコロみたいなしょうもなさだ。超いい。こういう記事ばっか読みたいけど、そうもいかないんだろうな。多分。なんかの理由で。
 四半期に一度くらいでやってくれないかな。

 これ、ものすごい量が集まっていた。紹介されなかったけど俺もいくつか提案していたのでここで勝手に披露しようかな。モケーレ・ムベンベに似た言葉。

・鼠蹊部 不健全

・固形のステンレス

・捕鯨で食えんべ

・土星でヌメヌメ

・時計で 時計で

・徳川吉宗

・汚泥で増えるね

・モヒートくれんね


 徳川吉宗は無理があるな。


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。