衝動買い【1】デリンジャーのエアガン

衝動買い!!!!

それはモノと人間の魂のぶつかり合いで生じる一瞬の煌めき!!!!!

モノがあり、金があり、あとなんかキュンときた。じゃあ仕方がないんだよ!!!!


俺は非常にしばしば衝動買いをする。週に1回くらいする。もっとかもしれない。将来俺の妻になる人間は苦労するだろう。

そんな衝動買いしたモノをネタにしたらネタに困らねえなと思い新しいマガジンを始めた。

新しく衝動買いしたもの、前に衝動買いしたものを質より量で紹介していこうと思う。


というわけでこれを買った。なんか欲しかったから。

デリンジャーのエアガン。かっこいい……。

あれ、超小さい拳銃のやつ。ズボンの裾とかコートのポケットとかブーツの中とかに隠し持っておけるやつ。

ズボンのポケットにすっぽり収まる。写ってないけど、入ってるぞ。

なんかすごい勃起してるとかじゃないぞ。ポケットにデリンジャーが入ってるんだ。

でもやっぱりデリンジャーを隠し持つといえばここだ。

帽子の中だ。デリンジャーを隠し持つといえば帽子の中と相場が決まっている。

かっこいい。でもこのままかぶってみたらめちゃめちゃ違和感があったぞ。

ダメだ話が違うぞ。なんか頭がでかいぞ。


続く。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。