見出し画像

57歳主婦でもランウェイを歩いた夢のようなこの1年の振り返り

みなさん、こんにちは。

ニュージーランド在住10年、姿勢改善と綺麗な歩き方のウォーキング講師のゆきのです。

今年もあとわずかになりましたが、みなさんにとっては、どんな1年になりましたか?
あっという間の1年?あまり変わらなかった1年?

私のこの1年は、想像もつかない夢のようなことが次々と起こって、自分が自分でないようなそんな素敵な1年になりました。

今年私に起こった出来事は、なんといっても、57歳にして、11月に行われたVOGUE主催のイベントで、ランウェイを歩いたことでした。
ウォーキング講師をしているものの、VOGUE主催のイベントで歩けるなんて、なかなかできることではありません。しかも、私、57歳。まずありえないですよね。💦おまけに、ニュージーランド在住。普通なら声なんて、かけてもらえません。😭

なのにですよ、私の先生から、
「ゆきのさん、お話しが来てますよ。どうですか?」
なんてお誘いを受けるなんて、もう、奇跡としか言いようがありませんでした。


そして、このランウェイの目的の為に一時帰国したのですが、この一時帰国の間に、私個人でのスタジオでのウォーキングイベントも開催することができ、平日にもかかわらず、宣伝もそんなに苦労せずに、お客様が参加してくれました。

このイベントの前後には、ほぼ毎日、腹を割って話せるお友達と昼、夜とそれぞれ会ったりして、ほんとにこの1年は、本音で語り会える人々と出会い、人生が180度変わる経験をしました。

思えば、57歳にして、いったい何人のお友達ができたんでしょうか?この1年でですよ。しかも、実は初めましての方々。それなのに、遠慮せずに、話が止まらない、終わらないってね。嘘みたいな本当の話し。

そして、そのお友達の中には、女性起業家として成功している億女と言われる人もいるのです。凄いですよね。😍

1年前までは、私のまわりに、女性起業家なんていなかったし、ましてや、億を稼ぐ女性なんて、自分の世界には存在しない雲の上の人達でしたから。🥹

では、なぜ私がこの1年、こんなにも豊かな人生を手に入れる事ができたのでしょうか?

これ、信じられないようなお話しですが、実は、欲望リストに書いたことなのです。

 🌹小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座🌹
小田桐あさぎさんという作家さんをご存知でしょうか?ドバイ在住の女性実業家であり、年収12億を稼ぎ、今年出版した3冊目の本【女子とお金のリアル】は、なんと10万部を突破。クラウドファンディングでは、個人最高の1億円以上を集めた、今、女性起業家No1の方です。
このあさぎさんの講座との出会いが、私の人生を変えました。
この講座の19期には、なんと、2000人以上の女性が参加しているのです。
この講座で教えてもらうことは、初めに、

【あなたは、光。誰かの光になるから。自分は最後まで自分に嘘をつかず、自分を信じること。】

あさぎさんは、
「何があっても講座生を嫌いにならない。あなた達を信じる」と言います。

凄いですよね。

そして、最初にやることは、欲望リストに自分の欲望を書くこと。

あさぎさん考案の欲望全開手帳は、あさぎさんが29歳のときに出会った「フランクリン プランナー」という手帳がベースになっています。

あさぎさんは、言います。
「とにかく書いて。書くだけはタダだから。振り返ると、叶ってるから」と。

私は、半信半疑というより
「まあ、無理でしょ。でも書くのはタダだから。それなら、大きなこと書いちゃえ。」
と軽い気持ちで書きました。

私の書いたことは、、、かなり恥ずかしい内容で、人前では、言えないことばかり。💦

🌹VOGUEに取材を受ける
🌹ランウェイに出る
🌹単独リアルウォーキングイベントをする
🌹自分を高めてくれる波動の高い人といる
🌹億女になる
🌹etc..

などでした。振り返ると、そのほとんどが叶っている!😳

びっくりしましたね。ほんとに。💦

そして、この講座の醍醐味の一つの親子ワーク。

長女で何事も自分で解決しながら生きてきた私は、年老いていく母親に何も出来ない認定していました。

親子ワークをきっかけに、母は、ほんとは、そんなに弱くない。しっかり生きているということに、初めて気づき、たくさん泣いたあと、11月の一時帰国の私の誕生日に

「産んでくれて、ありがとう。お母さん、育ててくれて、ありがとう。」

と言いながら、後ろから抱きしめることができました。
こんなことができる私ではなかったのですが、あの時は、すんなり抱きしめていましたね。🥹

魅力覚醒講座のおかげです。
ほんとに入って良かった。

🌹松木直子さんのセルフラブビジネス講座🌹
魅力覚醒講座の終わり頃に、どうしても自分ビジネスを軌道にのせたい私は、本格的にビジネスのやり方を教えてくれる、松木さんこと、なおりっちのセルフラブビジネス講座に飛び込みます。この講座を知ったのも、魅力覚醒講座からです。
講座生は、通称りっちーずと呼ばれています。

松木直子さんも同じくドバイ在住。前回のプロモーションでは、1億以上の売り上げを達成した、【セールスの申し子】なのです。

なおりっちを初めてみた時には、画面越しからでも凄いパワーを感じましたね。

なおりっちは言います

「私が、みんなを引き上げるから!」

そんなことをキッパリ言える人なんて、見たことなかったです。感動して、涙が出ました。

なおりっちは、講座生への愛で溢れている


なおりっちの講座は、ビジネスにおける彼女の成功法を余すことなく全て教えてくれます。

これは凄いこと。

実際、この講座の受講生の結果をみればわかりますが、かなりの確率でマネタイズに成功しているのです。

なによりも、トップであるなおりっちの受講生への愛が深すぎて、受講生全員を最高級ホテルでのパーティーに招待してしまうほどです。出し惜しみなく還元してくれるので、それをみている受講生も受講生同士への愛が深く、みんなで豊かになっていこうと、お互いが助け合うのです。

なんて素晴らしい環境なんだろうと思いました。

私が11月にウォーキングイベントをやろうと思ったのも、このりっちーずの仲間からの後押しがあったからこそ。

今では、そのひとりが私のビジネスの参謀として、私を助けてくれています。お陰さまで、ビジネスも順調です。

私には、たくさんの仲間がいる。夢を語り合う仲間がいる。分からない時には、すぐに手を差し伸べてくれる仲間がいる!


魅力覚醒講座とセルフラブビジネス講座
この2つは、最強❤️

アサギスト×りっちーず=最強❤️


私の人生を大きく変えた講座です。どちらも、必要なものでした。


ここに書いたことは、全て本当のお話し。
みなさんも、2024年に飛躍したいのなら、行動することを、おすすめします。❤️

ここにはお話ししきれないことが、まだまだたくさんあります。

何かあれば、↓にお気軽にお聞きくださいね。

https://lin.ee/wCOlLmg





それでは、みなさん、2024年を飛躍の年にしましょうね!❤️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?