質問箱について

この前ツイートしたんだけど、色んな人の質問箱に同じ文章を送ってるのシンプルにうざいから本当にやめてほしい^^ 

∼zabuuに来た質問∼

              

画像1

⇒顔出ししてないからわからないよね^^リア友なら別の所で話すと思うし。


画像2

⇒ならDMで言って?wわざわざ匿名で言ってもしょうがないよね^^


画像3

⇒無理です。キモいよ自覚しな^^


画像4

⇒恋愛関係は正直あんまり答えれないからやめてほしい。(絶対ではない) 恋愛なんて自分が好きだと思った人と付き合えばいいじゃん^^      あと『彼女』って事は男じゃない??w男無理ってknoowに書いてある。knoow必読だよ^^


画像5

⇒悩み相談は頼りになるかは分からないけどDMで聞く。私は1人で悩みこんじゃうタイプだから皆は相談しな?


画像6

⇒知らん。恋愛関係の相談はあんまりしないで欲しい(絶対とは言わない)         恋愛は人それぞれだと思うし、自分が好きだと思った人と付き合えばいい。


画像7

⇒知らん。自分が話すだけが嫌なら相手にそう伝えればいいんじゃない?


質問箱に質問とか相談送ってくれるのはめっちゃ嬉しい。けど、意味分からないのは本当にやめてほしい。悩み相談とかならDMで聞く。フォロー外された気がするならDMで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?