見出し画像

乳ガンサバイバー その後の肝臓が、、

脂肪肝が良くなったと聞いてたけど、
肝機能は内科のドクターにフォロー
してもらうように乳腺外科に言われた
ので、内科のドクターに、肝機能検査を
お願いした。

だるいので、出掛けたら3日寝込む。

肝機能の数値は やはり高い。

超音波検査をしたいが、内科の機械が
故障したので、どこかで撮ってきてと
言われたので 大学病院の肝臓内科に
紹介状を持って行くと、予約だけかと
思ったので朝食食べて行くと

病院来るのに 食事抜きでしょう!と
叱られた。

普通はクリニックが大学病院に
検査の予約して行くと楽なのに、
自分でやらなきゃだから、診察して
予約して次回検査、って、思ったのに、

仕方ない、4時間以上たってるから、
と血液も採取され、超音波検査。

肝機能の数値は高い、糖も少し高い。

初診は 若いドクターで、次回 肝臓内科の
診察予約。

あれ? 超音波検査してもらいに来た
だけだよね?

肝臓内科の予約が早めにしてくれて
二週間後、午後2時から

ま、いいか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?