見出し画像

乳ガン手術

ドクター曰く 3泊4日だと、、
上司にも それを伝えて前日から入院しました。

術後 リンパ転移していたので、リンパ節を全摘
した為にドレーンが付けられ小さなショルダー
ポーチに廃液を入れる袋を入れて過ごすことに、、

体質なのか、廃液が沢山出て来て
途中何回も注射で採ったのだが 中々減らずに
退院が伸びた。

それに、担当医がアメリカの学会に行くからと、若いレジデントが担当になったが、これが
かなり嫌な奴、

でも、担当医が帰国しても退院出来るには
何日もかかりました。
結局12日入院しました。

個室、3泊4日だからと決めたのに12日とは、、女性特定疾患は、倍額出る保険に入ってて良かったなー、
保険入ってなければ大変な事になってたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?