見出し画像

乳ガンサバイバー 口腔内の腫瘍?

昭和大学病院耳鼻咽喉科にて、検査もせずに
口内炎と言われたので 心配になり、
帰宅後 調べたら 耳鼻咽喉科の中に
頭頸部腫瘍センターがあるのを発見!!

また紹介状を書いてもらい、昭和大学病院へ

これが、最悪な馬鹿医者

白板症状の場所が見つけられず、そんなものは
無いと、
何枚も画像撮影したが、全く違う場所
撮ってるし、、

紹介状に白板症状の詳細検査依頼と
書いてあるのに、それが無いと?

挙げ句の果てに紹介状書くからよそに
行ってくれ、と、

えっ~~!!

あり得ない!

昭和大学って評判悪いの判るよ、
更に耳鼻咽喉科は、成績の悪い奴が
多いとか、、
こいつは、昭和大学受からないからか、
聖マリアンナ医科大学卒業

親が画像診断の教授だったかな?

それで、病院の相談所にクレーム言ったら、
撮影し直すと、嫌々行くと

本当に白いの有るんですか?
と鏡を持たされた。

もちろん有ります。

歯科の領域は、歯が生える所まで、
その奧の舌の付け根の両側に白い細長い
ものがあるので、そこの組織検査をして
欲しいのだ。

でも! そいつは結局 見つけられなかった。

白いのが無いのに紹介状書くはずないのに、
呆れた!

クレーム処理能力もなし、病院が最低です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?