見出し画像

乳輪縮小手術前に準幅しておいてよかったモノ3選

「あー、あれ用意しておけば泣」
「うわ、これ準備しててよかったー泣」

手術後にこんな雄叫びをあげていたのは、わたしのことです。

乳輪縮小術は術後の管理が完成度に影響します!ほんとに!

傷跡が残らないような、自宅でのケアがとにかく大切。

そこで術後ケアに役立ったモノを紹介します

⚠️乳輪縮小は一度してしまうと、元に戻すことはできません。決意を持って行わないと後悔します。自己責任で行いましょう。

わたしはこれまでに、乳輪縮小の手術を3回行っていますので、

乳輪縮小のスペシャリストと言っても過言ではありません笑笑

乳輪縮小には「傷跡」が付き物です。

どんなぬケアしても残ってしまう場合がほとんどです。

これをいかに小さくするかの戦いです。

何より大切テープ固定

ここから先は

870字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?