見出し画像

踊ってみた動画の感想まとめ(夏音さん)

【かのん】花降らし【踊ってみた】

淡い桜色の衣装と柔らかでハッキリした踊りが、本当に花びらが舞い散っているかのように見えました。
薄くけぶるような空と花の色、柔らかな葉の緑、沢山の色に春の訪れを感じます。


【かのん】キミが手を握ってくれるのなら【踊ってみたオフ2022】

空と海の青がどこまでも広がっているようで曲に良く似合っているように感じます。
語りかける言葉が聞こえてきそうなほど、一つ一つの動きが丁寧で込められた思いが見えるようです。


【オリジナル振付】それでも生きてていいですか【かのん】 踊ってみた

とても大きくて優しい時間です。
「そのままでいい」と飾らない言葉で真っ直ぐに語っておられるように感じます。


【かのん】Henceforth short ver.【踊ってみた】

たくさんの人ではなくただ一人に呼び掛けているような印象です。
そっと背中を押して自分もまた歩き出すような、柔らかで真っ直ぐな優しさを感じます。


【オリジナル振付】Leap【父母ヶ浜】踊ってみた【かのん】

美しい絵画のような光景です。
鮮やかな夕日をバックに軽やかに踊るシルエット。
影しか見えないからこそ躍動感が強く感じられ、
「これからなんだ」と思わせられました。


【かのん】ギラギラ /Ado【踊ってみた】

なんというか静かで透明感があって、落ち着いた強さを感じます。
ぎらついているというより月の光のような冴え冴えとした光を思い出しました。


【オリジナル振付】雨と夕列車 踊ってみた【かのん】

曲もロケーションも踊りもぴったり合っていて本当に素敵です。

優しく語り掛けるような曲と、静かで丁寧な踊りと、夕暮れの名残のような光が心に沁みてきます。
後ろの標識が昨日と明日を指しているようで、語られない前向きさを感じる気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?