見出し画像

踊ってみた動画の感想まとめ(翠華さん)

【くーすい】チェリーハント 踊ってみた 【7日目!!!】

1:53のあたり「さ、ぼさっとしてないで行きましょ?」って感じに見えます。
見つめ合っているというより、同じ方向を向いているような相棒感を強く感じます。
あと、やっぱりスマートなエスコートは見習いたい。


【くーすい】チェリーハント 踊ってみた 【1日目!】

1:53に「焦らないで、ボウヤ?」って聞こえそう…

お二人の距離感が絶妙で、揃えつつ男女の雰囲気を踊り分けているところとか、近づきつつ踏み越えない感じとかがとても素敵です
あとスマートなエスコートは見習いたい、切実に。


【翠華】さよならガール(H△G) 踊ってみた

柔らかで優しい踊りが、春を歌う曲に良く似合っていてとても印象的です。
ご本人の雰囲気も柔らかな日差しやそっと吹く風を思わせるので、
人と曲と踊り、どれの感想なのか自分でもわからなくなります。


【翠華】アオイハルカゼ 踊ってみた

ご卒業おめでとうございます。
優しい笑顔と軽やかで鮮やかな踊りがとても素敵でした。
これからの道も幸多いものでありますように。


【くーすい】少女レイ 【踊ってみた】

現実と幻想の入り混じる雰囲気が、なんというか凄い…
3:45の向かい合う所、お二人の背格好が似ているだけに鏡合わせのようで、
それでももう触れることはないことが3:54で強調されていて…
ループで見て0:11でゾクッとしました


【翠華】ラヴソングは夕暮れに 踊ってみた

思わず青春の思い出を捏造しそうになるほど爽やかです。

空の色や伸びる影に見える秋の涼やかさに、優しくて可愛らしい踊りがとても似合っていて本当に素敵です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?