見出し画像

踊ってみた動画の感想(おひたる)

【おひる】真生活 踊ってみた

丁寧に綺麗に切り取っておられるな、というのが第一印象でした
しっかりと力のある踊りが、壊れていく様を逆に強調するように感じます
…2:48あたりの笑顔、少しゾクッとします


【おひるにたるとどうですか】リバースユニバース踊ってみた【超会議】

元気でかわいいですが、一つ一つの動きが大きく思い切りがあって見ていてとても楽しいです。
あと、仲良さそうな姿が本当に素敵です。


【オリジナル振付】ファッションfeat.可不 踊ってみた【おひる】

ハッキリした動きで内面を、しぐさの可愛さで外面を表現されている、ような気がします?
世界観としてはたぶん 生きるための手段として誇張された可愛さや無邪気さ、かな?


【初コラボ!!】トンデモワンダーズ 踊ってみた【おひたるうに花】

最初からアクセル全開です
お互いがお互いを引っ張って全力を引き出しているような印象です

どうやら自分はJKにはなれないようです
これほどの全力は持ち合わせが…


【おひるにたるとどうですか】君にとって 踊ってみた

軽やかで大きなステップが格好良く
明るい笑顔が可愛らしく
お二人の魅力がとてもよくわかるように感じます


【おひる× yun】キャットラビング踊ってみた

これはお二人とも猫ですね
シャープでしなやかで「飼わせて差し上げてるんですの」と言わんばかりの強者の風格
お互いの立場も関係もただ一時の戯れであるかのような雰囲気を感じます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?