見出し画像

踊ってみた動画の感想まとめ(Piaoさん)

【Piao】人生は最高の暇つぶし 踊ってみた/オリジナル振付【mona誕】【100作目】

軽快で柔らかな踊りと明るい表情がとても素敵です。
歌詞のイメージもありますが、優しく励ますような印象がありますが、
そこに押しつけや説教臭さを感じない所に、なんとなく人柄を感じます。


【Piao】I meets You!! 踊ってみた【春】

やっぱり笑顔より素敵な表情はないですね……
のびやかで軽快な踊りも、春を思わせる明るい装いも素敵なんですが、
人柄を感じさせる笑顔が本当に綺麗で印象的です。


【2b飄夜喵】スクランブル交際 踊ってみた

しなやかで強くて格好良いです。

掌の上で転がされたくなるというか、手に負えないことが嬉しくなるというか。まるで猫のような印象を受けました。


【Piao】夏の魔法/*Luna 踊ってみた【夏】

笑顔が眩しい!
爽やかな夏の空に涼やかな衣装も素敵なんですが、
踊られる姿が本当に楽しそうで、目が離せなくなります、


【belia × Piao】夢遊病者は此岸にて 踊ってみた

夜明け前のようにほの暗く透明で美しいです。
もう夜明けが来ることはないんでしょうが……


【Piao】オレンジ 踊ってみた【2022やっこ誕】

大切な時間を静かに語るような優しい空気を感じます。
伝えきれない想いを少しでも伝えようとするような真っ直ぐな印象を受けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?