見出し画像

ドラコスヘアーマスカラ発見

美容院でカラーをしても、すぐに、現れる白髪

みなさんどうされてますか?

部分染めの白髪染めをしていたこともありましたが、面倒くさい!

手間と白髪染め液を買うくらいなら、美容院に行った方がいい!という結果に至ったものの、白髪染め後4週が経過すると、微妙に気になり出す白髪!
そこで、みつけたのがこれ。
バラエティSHOPではなく、ドラッグストアでみつけました。

https://www.cezanne.co.jp/lineup/4939553042228/

税込715円!安い!コーム部分の毛が長いので、塗りやすい✨
何度も塗るとバリバリになるので、要注意ですが…。

アホ毛もきれいにおさまるので、新生活にも役立つと思います。

現在は、ブラウンしかないようなので、もっと、カラーバリエションがあるとうれしい…。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?