見出し画像

超ミス!!!

こんにちは。

noteでブログを書き始めて早2ヶ月が経ちました。

2ヶ月も経って壮大なミスをしていたことに気が付きました。

ハッシュタグの付け方を間違えていました!!

僕この画面で打ち込んでいけばいいのかと書いていたのですが、
検索にヒットしませんでした。

他の方のブログには、記事内にタグが表記されているのに、
僕のには表記されていない。

おかしいなと思い調べてみたところ、
この投稿ページでタグを書くんですね!
※アルファベットは小文字じゃないと識別されなそう・・・
(詳しくは分かんないです)

もしかしたらこれで一気にビューが増えるかも??笑

この後ともよろしくお願いします!
のだ

#タグの付け方 , #ine ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?