見出し画像

Road to Kingdom

2020年4月30日から始まったロードトゥキングダム(以下ロトゥキン)
去年の今頃は同じ会社のproduceX101(以下プエク)にハマってもうこんな最低な会社の最低なサバイバル番組なんて見ないぞ!!!!
と思ってたら矢先、、、
ドボイズ(推しグル)が出ると言うニュースが入ってきて軽率に何もなかったように見てる自分が悔しい、、、

しかもこれがまた楽しい、、、
エムネ本当にサバイバル番組作るのがお上手、、
ドボ以外のグループはまじで無知オブ無知だったけど先入観のなさでまるっとつるっと見れる

ドボイズの安心安全(安全ではない)信頼のおけるステージが最高でロトゥキンにかけてるドボの想いはかなり熱いんだろうなと思いました
1番好きなステージはDanger、なんか初見びっくりしすぎて5キロ痩せました、、、嘘です

ここのどぅぅんが好きすぎて5京は見た
この時の衝撃が忘れられなくて毎日見ちゃうもんね、、
本戦が不安で眠れない夜をこれから過ごすのが嫌です
しかも8月27日から、、エムネが8月27日からサバイバル番組をする罪、、お前の罪を数えろ、、(仮面ライダーW)
推しのソヌくんが全部のステージでおっきな見所があってずっとハラハラしてそわそわしてドキドキして最後の涙を見て全私が泣いた
強がりなソヌくんだから色々気張ってたんだろうなと思うと胸の高鳴りが、、、
本当にお疲れ様世界一です、みんなが本気で本当にいいステージを見せてもらったし今はゆっくりお休みしてほしいな
Road of Kingdam優勝おめでとう

ドボ以外まじ無知だったけどミリでもロトゥキン出演グループの事知れて良かったなって思ってるし、
ステージの好みがあっても良し悪しは絶対ないからそこら辺気をつけて呟いてくれよな、、
この短期間でこんなにもいいステージを見せてくれた7チームに感謝しかないな、、まじで全力アイドルには頭上がらん一生床に頭つけときます、、

でも本当にめちゃくちゃ良くてプエク見終わった後みたいにアドレナリンがでて寝れなくなって大変でしたよ
ちょっと20時からっていうのが早くて大変だったけどちゃんと1時間半で終わるしファイナルも2時間しかなかったし普通に見れちゃった(ぺろ)

キングダム本戦まだちょっと先だけど楽しみです、、以上、終わり、、アイドルみんなゆっくり休んで!!

#RoadtoKingdom #THEBOYZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?