見出し画像

他界隈のオタクがEYES ON MEを観に行った話

ついこの間IZ*ONEの『EYES ON ME the move』をノリと成り行きで見に行きました(ぴーす)
アイズワンはプデュ48をNMB48のオタクサイドでチラチラっと見てました
後は、カムバしたらちょっと見てみよっ程度のがちにわかです

まあ最終的にわたし大号泣、、、でしたね

ライブも良かったしVTRのメンバーの顔がかわつよすぎて楽しかったしはぬうぃろ好きだな!と思ったら流石のkzでした

NMB48のオタクのわたしはロリロリでみるちゃんを思い出しrumorで紗英ちゃんを思い出し何故かジーンとして、
たまに本当にたまに活動中のずわんちゃんを見てるとみるちゃんがおったらどんな髪色でどんなメイクをしてどんな衣装なんだろな〜とか考えるのがちょっと好きだったりします
みるちゃんは絶対ラビアンローズとふぃえすたが得意だし、
紗英ちゃんは絶対ビオレッタが得意、!!知らんけど
2年半でパワーアップしたサナキを待ってるHKT.AKB羨ましいッッ!!

アンコの時にメンバーみんなでステージで円になったり両親に向けて話したりうぃずわんにありがとう愛してるって言う姿を見てこれがデビューショーケースの1回しか出来なかったX1の事を思い出してしまって途中涙が止まらなくてはぬうぃろの明るい曲でもしっかり号泣してた、、、

今はコロナでライブできなかったり直接会えなかったりするけど綺麗にグループ解散満了まで一緒におれるアイズワンとウィズワンが羨ましくてわたしらの分まで残りの時間楽しんでくれよ!!!になった、、

アジアツアーだって撮影の裏側とか振り入れの動画とか、もっともっとメンバーがおしゃべりしてる姿とか見たかったな〜、、、
とか色んなコンセプトのX1、解散コンサートで幸せだったね離れたくないねって泣くX1も見たかったな〜、、
アイズワンちゃんがファンの事を愛おしそうにウィズワンって呼ぶのも呼べなくなるのもあと半年だけどちゃんと聞き逃さないで、、
ワナブル(ワナワンのオタク)のわたしからの忠告は解散コンサートにはタオルかティッシュ必須って事くらいで後は全力で泣く!!

ていうか(急なギャル)まじで次ライブ行ったら絶対泣きそうなんだけど?
あの始まる前のスモークの感じと幕が開いた時のみんなの声で泣く気がする、、
まじで最後のライブ去年の10月だよ?!ここ何年も月1でオタクしてたのにもうすぐ1年ライブ行ってなくなるの本当に震える、、、

ライブに行けなくなったり旅行行けなくやったりアカリンの卒コンをおっきい所で出来ないかもしれない、、本当コロナお前だけは一緒許さん卍コロナの孫のまた孫まで呪ったんかんな〜〜(ていうアレですアレ)

アイズワンちゃんのライブ全体の感想としてはrumorのイェナのラップがカッコ良すぎて鳥肌がたったのと
ウォニョンの顔が可愛すぎるのに何回見てもびっくりする脚、、
ミンジュのおピアノ姿が天使だったのと
チェウォンの歌声が好きだな〜と思ったのと宮脇さんが思ってるより映らなくてびっくりしました(わたしの主観?!)

映画館が今ひとつ席開けて見なくちゃいけないのもこういうライブの映画の時は寂しいなと思いました!!!!

#IZONE #EYESONME #NMB48 #X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?