見出し画像

笑顔が似合う彼

笑顔が似合う彼、、w-inds.の緒方龍一くん、、、

わたしがw-inds.を好きになったのは中学生の頃でした。AKB48やジャニーズ、流行りの人たちが普通に好きな中学生でした

ある日テレビに出てたw-inds.を見た瞬間これだ!と夢中でYouTubeで検索したりブログを読んだりしました

高校生になり初めて自分でチケットを取ったのがw-inds.で今でも鮮明に覚えてます
ライブに行くまではみんな好きないわゆる箱推し?だったのですがある1人のとびっきりの笑顔に魅かれました。それが龍一くんです 

パフォーマンスしてるセクシーな表情から一点楽しい時はすっごく可愛く笑う龍一くんが眩しくて龍一くん"推し"になりました
今までわたしはいろんなグループを好きになったり興味が無くなってしまったりしましたがw-inds.だけはゆるく1年1回、夏にライブに行くそして花火を見て帰ってくる!地元のお祭りに行かないわたしの青春でした

思い出話はさて置き、、

龍一くんが心身症でグループから脱退、事務所を退社されました

緊張やストレスで発生する事が多いそうです

いつも笑顔で楽しい事を言ったりセクシーな表情だったりかっこいい表情だったりファンや周りの人を楽しませるのが上手な龍一くんからは想像できない病気でした

明るい龍一くんだけど気遣いでもあった龍一くん、、w-inds.Fesで色んな出演メンバーと写真を撮ってたのが龍一くんでダンサーさん達とも仲良しって言ってたな〜

色んなグループの脱退のニュースを見てw-inds.だけはずっと3人って安心してたわたしを殴りたい、、まだいつか3人でw-inds.してくれるんでしょ?とさえ思ってしまってる、、

でもね、、やっぱり龍一くんの笑顔が好きだから元気で健康で好きな事していっぱいいっぱい笑ってる龍一くんでいれたら一ファンのわたしは嬉しいです、、

推せるうちに推しとけ、会えるうちに会いに行け
本当にその通り、、前触れもなく急にいなくなっちゃったりなくなっちゃったりするんだね、、、
永遠なんてないよ、だからみんな必死に応援する
そんな応援が重荷になってなかったらいいな

辛いこともいっぱいあるけど、笑顔になれるこの瞬間があるから明日を生きていけると思います

龍一くんが100ツアーで言ってた言葉、、好きだな〜
そして2人のw-inds.も応援したい!w-inds.を残してくれた事すごく嬉しくて
まだまだw-inds.の曲を色んな人に聴いて欲しい!20周年をむかえる今も攻めた音楽で日本1かっこいいサイコーダンス&ボーカルグループ!

いつまで経ってもわたしの中で1番笑顔の似合う彼の幸せを願ってます
またいつか

#w_inds

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?