見出し画像

ゴム系靴修理材 シューグー、シューズドクター、LOCTITE黒ゴム接着剤

翌日追記:8/13

古い渓流用沢靴をタダみたいな値段で入手したのですが、ゴム部を補強しようと思いました

この3種が代表的なようです 経験者のかた 違いやおすすめをご教授お願い致します。シューグーが今晩12時くらいまで安いのでこれにしようかな、とは思っています

https://amzn.to/3SJTJJY


3種 どれがいいの?

amazonで8/12いっぱい セールなので これかな

追記01

Facebookのフライフィッシング部
コミュニティで質問したところ

シューグーより シューズドクターのほうが評判よいようです
ただ、値段も倍近い、、

LOCTITEは使用者からのコメント得られずでした。

とりあえず シューグー 買いました

続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?