ウェーダー不具合2連発 どちらも縫い目の針穴から水浸透、、、泣

コスパが良いので長年愛用しているPROXの透湿ウェーダー
通常は1年半から2年くらいで新しいものに買い替えている。
ピンホール(穴)が開いた場合はアクアシールやダイワのウェーダーボンドで修理している
生地自体が劣化するとじんわり一帯から水漏れしてくるのでそうなったら寿命。

だが、、今回、1年経たずして水漏れ、、そして予備のウェーダーも使用わずか数回で水がしみてきた

ウェーダー乾燥後に水を入れて調べてみると、ピンホールでもなく生地の劣化でもなく、、

どちらのウェーダーも縫い合わせ部分の針穴から漏れてきている、
ここはシームテープでしっかり防水されてるはずなんだけど、、、

不良品???  不良ロット???

プロックスさん 何10年も愛用してるんだが 今回は、、ちょっと不信感、、

予備のウェーダーまで使用数回で漏れてくるとは、、泣きたい
いや 泣いてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?