見出し画像

単勝回収率270%🎉複勝回収率180%🎉中央競馬完全無料予想!🔥


はいどうもにょうかんです!
ダービーを的中して一気にフォロワーが増えたので、このnoteがどんなものなのか一読お願いします!

過去note配信成績

5/5 note成績
◎推奨馬4頭中3頭馬券内
単勝回収率280%🎉 複勝回収率150%🎉

5/11 note成績
◎推奨馬3頭中2頭馬券内
単勝回収率0%👎 複勝回収率220%🎉

5/12
◎推奨馬3頭中2頭馬券内
単勝回収率0%👎 複勝回収率113%🎉

5.25
◎推奨馬2頭中1頭馬券内
単勝回収率1205%🎉 複勝回収率360%🎉
↑これはストライキの影響でツイートで推奨しました

10番人気1着🥇

5.26
◎推奨馬1頭中的中0頭👎
単勝回収率0%👎 複勝回収率0%👎

合算
13頭中8頭が馬券内
単勝回収率270%🎉
複勝回収率180%🎉
共に100%超え🎉

ここまでは自慢です(おい)

大事なのはここからで、私のnoteのコンセプトは買っても損しない馬です。
相手候補や紐にといった皆さんの馬券の補助になればと思って推奨させて頂いています。

最近私の事を凄く信頼して推奨馬全て軸で購入してくれる人が増えましたが🤣
そこはお任せします。

的中を保証するものではない

これだけ把握お願いします。

「どこぞのよく分からん女が3年連続回収率100%だぁ?」と思ってる方もいるとは思いますが、

疑問は結果で
そして結果から確信へ

競馬で生活してる者として

私は結果を出し続けて見せましょう。



さて、カッコつけはここまでして推奨馬いきます!

京都11R  松若月S
4番人気◎マニバドラ

前走内容非常に優秀🔥
【前半11.7-10.3-10.9】と相当な前傾ラップを大外枠なりに外を回すロスがありながらもラストまで楽な手応えでまさに完勝!

この馬、1400mも使われてきたが間違いなく1200mがベストの馬。更に、稍重以上のスピード質の馬場の場合、負けてない。
↓フィルターをかけるとこう↓
ダ1200m【3-0-0-0】
ダ稍重以上【4-0-0-0】

ガコッ

これはまさにこの馬にとってベスト条件が舞い込んできたのではないか?!?!🔥🔥

他のメンバーも見渡しても絶対にハナに行きたい馬はいない。
枠並びを見てもマニバドラがハナに行く可能性が高いと思う。

上位人気のジレトール、アームズレインはトップハンデ57.5キロに加えて恐らく中団で構える競馬をするだろう。

直線激坂がある中山、阪神で止まらない馬が平坦コースの京都で止まると思う?

あれ、これフラグ?🤣

ただ、私は京都住みじゃないので天気と馬場はよく確認して欲しい!
重馬場なら信用を置いていい。稍重でも買えるが馬場の状況次第。臨機応変に頼むっ!


他にも推奨したい馬が複数いたけど、天候と馬場が読みずらいからこれだけ!こう言う時は冷静に立ち回りたい。

安田記念!本命は...!!!

買うのは4頭だけ!

その4頭とは...

はーい見てください🤣

先週のダービーでは3連複215倍を見事🎯🎉
お陰様でYouTube、Xのフォロワーが急増しました!ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?