見出し画像

中央競馬5月5日完全無料予想!!

はいどうもにょうかんです!昨日に引き続き無料予想していこうと思います!
そこの君!ちゃんとフォローするんだぞ!

基本的に買っといて損がない有料級情報をまとめているので相手や紐に入れるなどして参考程度に見ていただけると助かります。
こう見えても回収率は3年連続で100%を超えており毎日競馬の回顧を怠っていません!!

それじゃあ早速いきましょー!

京都4R
ジャズ(2番人気)

 4/13最内枠からロスない競馬をするも阪神最終週の外伸びバイアスで外を通した3頭が上位を占める展開を伸びない内を突いて4着と完全にバイアス負け。度外視。

外から伸びた3頭が1.2.3決着。ジャズは伸びない最内

 3/17直線勝ち馬に寄られる微不利2着
 1/6スローペースを大外枠で出負け後方から。開幕週のイン前有利バイアスで何も出来ず度外視。
 近走は全て言い訳の出来る内容であり安定した先行力、終いがある。この時期の未勝利戦らしく相手もかなり弱く展開も間違いなく向く。ここで勝たなきゃいつ勝つんだ👊

京都7R
モンサンメリッサ(6番人気)

 2/25は1年振りのレースとなったが心房細動を発症、完全度外視。
未勝利馬という立場で1勝クラスへの格上挑戦なのに狙う理由、それは単純明快。
新馬戦のメンバーレベルの高さである。
新馬戦
勝ち馬アルジーヌ→現3勝クラス
2着馬レッドテンペスト→現1勝クラス
4着アルタビスタ→現2勝クラス
8着アイオブザストーム→現2勝クラス
9着スカーズ→現2勝クラス
10着モンネトワ→現2勝クラス
買いたくなってきただろおお??
そして今回のメンバー構成を見てほしい。行きたい馬が全くおらず上位人気は後方脚質
 それに対して陣営は新人騎手を配備、更に内枠を引いた。減量騎手でハナに行く気満々の布陣である。
不安要素は確かにあるものの先行前残りの目に賭けたくなる上に新馬戦の内容からも1勝クラスは通過点になっても良いはずだ🔥

京都10R
上位2頭はこの中では抜けている。
シンプルに
◎ペアポルックス ○オメガウインク
オッズとの相談次第💡
硬くてごめんね。こういうのも必要かなって😆ね?そこの本命党さん!

東京12R
グランフォーブル(6番人気)

メンバー構成を見てほしい。本当に短距離戦か?というぐらい先行脚質が少ない組み合わせであーる!
そんな中で今回最内枠と「もう行ってください」と言わんばかりの枠をゲットしたわけで当然今回もハナに行くと思う。
4/14は中山ダ1200で好発ハナへ。この舞台らしく前傾ラップを刻みながらも終い36.4秒でまとめて後続をぶっちぎっており昇級しても当然通用する内容の走りだった。
すんなりと先行できる今回も相当にしぶとい脚が使えるだけに前残りを最大限警戒しないといけない馬。買っといて損はしないと思う😎
なんか最終レースってスローペースの安全運転になりがちだしね?😹

NHKマイルカップ
本命は・・・・・・・・・

はい、見ましょうね!😹

↓動画投稿してからの実績↓

軽視馬は全て馬券外です❣️
馬券の参考にしてくだちゃい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?