見出し画像

5/12 中央競馬無料予想!買っても損しない馬達🔥

はいどうも!にょうかんです!!
今日も完全無料予想やっていくよーーーん!

そ の ま え に

note成績

素晴らしくない?!

これからも継続できるように頑張るね!

私のコンセプトは買っても損しない馬なので、軸や頭固定ってよりは絶対買っといて!って感じの馬達です!
そこをご理解の上、このnoteをご覧になってください🎵

(オッズは前日21時のものです。)

東京7R
◎3番人気カピリナ

シンプルに前走内容が素晴らしい!
【前走、好発ハナへ。前半12.4-11.1-11.9と前傾ラップになりながらもかなりの粘り腰で2着好走。】
このレースの1.3着は4コーナーで9番手,11番手だったことからも前が相当に厳しいレースの中でこの先行力!!
全体時計でも1位。内枠を引いた今回もロスなく完璧に近い競馬が出来るだけに絶対に軽視が出来ない馬である🐴

それなのに3番人気5倍...???

あぁなるほど、、、内枠の戸崎さん、更に先行脚質の多さから疑われてるのね😏
ここは基礎スピードと地力の違いで余裕で凌ぎ切ると思います🥰(願望です)


東京12R

このレース、やばい。
何がやばいって、メンバー揃いすぎ!!
このレースは絶対覚えておいた方がいい!間違いなくハイレベル戦である。

そのハイレベル戦で推奨するのが

◎8番人気バグラダス

この馬、ダート転向後全てのレースにおいてハイレベル。3勝クラスで安定した成績を出しているが、いつ卒業してもおかしくない

3走前 ジャンゲリラS
好位追走、淀みないペースの中でしぶとく粘って0.1秒差2着好走
→この時の勝ち馬シャンブルは昇級初戦でOPクラス3着好走

2走前 銀蹄S
好位追走、しっかりと前傾ラップを刻みながらもしぶとく粘ってタイム差なし2着
→この時の勝ち馬ハチメンロッピは昇級初戦のOPクラスで2着好走

そして問題の前走

いつも通り好位追走。ここまでは良い。
直線でとんでもないヘマをしている。


直線入口、絶望の前壁

完全なるフォールマリア😱

こ、これはやばい、詰まっている!

だが流石、三浦J。ここから内に切り返してスペースを突いた

が、ここでも詰まる

な、なんてこった。絶望である。
ん?!いや、流石は三浦J!!更にここで外に進路を持ち直す!!!

が、ここでも詰まる

(詰まりすぎやろ)
内枠だし仕方ないよね。もう誰もが「終わった。馬券外や。」そう思った瞬間

馬群を割って伸びてきたのである

とんでもない勝負根性の馬。これ満足に追えたのは僅か150mぐらいだろう。それでも崩れなかった。
これは強い。認めざるを得ない。

この鎌倉S、私は良く覚えている。
「初めての内枠はキツい。砂被った時は未知数」
「初の58kgは流石に買いたくない」
こんな声が多かった。

だが、全てを跳ね返した

更に今回、ルメールJが乗ってくれる。
勝ち切るまでのワンパンチ力はたしかに見劣りするものの、戦ってきた相手とパフォーマンスを考えれば、このハイレベルメンバーが揃った中でも粘ってくれるはず。そう信じてる!


さぁそして
本日のG1 ヴィクトリアマイル

自信の大本命は...!!!

はい、見てね?(圧)

チャンネル登録もよろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?