小休憩

こんにちは。久しぶりの更新が来派♀ちゃんではないただの呟きですみません。

最近は来派♀ちゃん以外のイラストを描くことが多いんですが、来派♀ちゃんへの愛情がなくなったとかそんなことは一切ないです。ここには載せれないようなイラストが多いだけなんです…ラフで没にしちゃったりとか、絵柄が迷子で描き直したいのとか、ちょっとセンシティブで恥ずかしくて公開をためらっているのとか…

それで、せっかく産み出したものなので来派♀ちゃん以外のイラストもこちらで公開していこうかなーとか思ってます。主に創作なんですが。

ということでした(?)

文章書くのも下手ということがバレる前に結構前に描いたイラストを投下して終わります。

童話×メイドモチーフで描いてた子たちです。

おおかみと七ひきの子やぎ


美女と野獣
にんぎょ姫
うさぎのわるぢえ
はだかの王様

それでは、今後もよろしくお願いいたしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?