見出し画像

明♀→愛♀「まもるさん」

前々から、大好きなスピッツと来派♀のコラボ?絵を描きたくてくすぶっていたのですが、ようやく描くことができましたので公開します
漫画の描き方がわからず、大変苦労しました 笑

!!注意!!
・現パロ、女体化です
・モブおじが登場します
・明石さんが割と病んでてゲスいです(わたしの性癖なのでキャラヘイトの意図はありません)
・わたしが「まもるさん」という楽曲に対して、歪んだ解釈をしている可能性があるので、楽曲のイメージを壊したくない方は閲覧をご遠慮ください

おまけ

ここまで見てくださってありがとうございます!

「まもるさん」の歌詞を解釈して漫画にしようとしているとき、明るくて爽やかな曲調なので最初はギャグっぽい感じでいくつもりだったんですが、よくよく歌詞を見るとところどころ不穏なんですよね

勝手に犯罪すれすれソングだと解釈した自分は「あ、これは明愛で描きたいな」と思いましてこちらに至りました

国俊ちゃんに激重感情を抱く明石さんとそれを見守るほたちゃんです

今回は明愛ちゃんで描きましたが、いろいろな来派♀ちゃんのカップリングで今後も描きたいと思います。明愛明も明蛍明も愛蛍愛も等しく大好きです。でもカップリング要素がなくても楽しいよね来派は

次回(いつになるかわからないけど)もおたのしみに~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?