見出し画像

2020年06月07日の東京・阪神の確率表(マイルールで出力された買い目付き)

更新履歴
2020/06/11: 確率表を更新しました。最初にアップしていたものより確率の粒度が細かくなっています。

おはようございます。

しゃしゃしゃしゃです。

今週末からしばらく無料で公開する予定の確率表のサンプルとして2020年06月07日に開催された競馬の確率表を公開しておきます。

システム化するかたや半手動運用する方はこのサンプルを見て活用方法を考えておいてください。

障害レースは除いております!

項目の説明
field_code: 競馬場を特定するためのコード、名前があるのでほとんどの人には不要だと思います。
field_name: 会場名
no: 第何回か
race: 何レース目か
date: 開催日付
combination: 馬券を特定するための列 馬券を特定するための列
説明1: place_2の場合、馬番2を表します。
説明2: 接頭語はそれぞれ、win: 単勝、place: 複勝、quinella: 馬連、wide: ワイド、exacta: 馬単、trio: 三連複、trifecta: 三連単を表します。
prob: 推測される的中確率
adj_prob: 的中確率のレース内合計が100または300(ワイド、複勝)になるように調整した的中確率です。(複勝・ワイドなどで100を超えていても確実に的中するわけではありません)

一応、前日段階で出せる期待値とかもあるんですが無料公開中はとりあえず公開しません。
下手したらそれだけで利益出すことが可能なので。


これを出す前にまず、運用のコードと自動投票の設計だけでも検討しとくべきなんでしょうけど。

今週末は皆さんと同じように手運用になるかもです。笑

追記(シミュレーション結果)

一応、前日情報だけでできる(皆さんも同じことができると思います)マイルールによって抽出した買い目の結果を乗せておきます。

結果は19700円購入の28470円払戻の回収率145%でした。

単勝、複勝、馬連、ワイド、馬単、三連複を対象としているのですが、単勝は買い目無、馬単・三連複は6200円分購入して払戻0です!すごい!

あ、別に結果を見てルールを決めるとかいう無駄なことはしてないです。
まぁ信じなくてもいいですけど 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?