アモルフィスのライブに行ってきました(*≧∀≦*)

とはいっても

ダメ❗️三密‼️ぜったい‼️❗️の今なので。

朝から魂だけヘルシンキまで行ってきました。データ(映像)はストリーミングでうちまで来てたけど。

絵というか、ライティングとか音源とか綺麗すぎて逆に生ライブだと認識するのに想像力を要しました。すばらしい。

子供のお昼作りながらリピート中。

画像3


今日の好きは、というか、最近の好きはこの画像。

画像1

あっ、間違えました。これは子供たちからわたしへのボヨハラ(ボヨ腹へのハラスメント)。

こちら

画像2


アモルフィスっていう北欧フィンランドの老舗メロディックデスメタルバンド通称メロデス、への愛を娘が代わりに叫んでくれた作品なんですが、なんかすごく好き。

なので、Facebookとか、ほとんど稼働してない、好きなバンドにちゃちゃいれる、否コメントするためだけに作ったインスタとかあちこちにあげまくってて、無事、こちらnoteにもお目見えしました。

インスタでバンドのファンアカで、思い出の品や写真など投稿してねーというのに嬉しすぎて投稿してしまったほどです。(他の人はサイン入りグッズとか手作りフィギュアとか‼️なのに)そしたらシェアされてバンドのボーカルからいいねをもらって憤死したときのスクショです。

こんな感じでそのときそのときの好きに愛を叫んでいこうかと。恥ずかしがりやなので最初は小声で。(゚∀゚)

15年前にこの色の冷蔵庫買ったわたしグッジョブ🤘

見てくれてありがとう😊

因みにセトリが違うライブ2回目が今晩3時からあります。がんばるぞ💪

いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪