見出し画像

えー\(//∇//)\なんか面白い‼️

この週末はまってしまったこと。

画像1

グッズ作り。

画像2

どこ探してもiPodのケースはなかったのでこれは夢。壁紙にした。

画像3

息子が撮ったふぐの写真に娘がふぐを足した。わたしの妹が買うって。

わたしはイラスト描けないんです、全く。造形も無理。絵やイラストを見てきゃーきゃー言う係。

だから、誰かが描いてくれて、もっと色こうしてとか、透過してとか、増やしてとか、してもらって、モノを作るなんてことわたしができるとは思わんかったなぁ(*´∇`*)

作ってくれる業者さんのページにいくと、かわいいのがいっぱいあって、それもヤバい😍よく見るキャラクターもあって、なるほどーこういうところから出てこられるんやなぁとか、もとは同人誌なのかぁとか、こうやって考えて、リサーチして(家族や医院のスタッフさんに聞いてまわった)値段決めて(見てまわった)出来上がって、手元に来るのねーとか、社会見学みたいで楽しかった。

きゃーきゃー言ってるうちに休みが終わってしまいました。\(//∇//)\あー楽しかった。

そしてブツが届くのが楽しみです💕


いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪