見出し画像

目標と目的

例えば、車に乗りたいと思ったとしたら、運転免許を取りますよね。
そして、免許が取れたら、クルマを選びに行きます。

ですが、何か乗りたいクルマが先にあって、その車を運転したいがために免許を取るとしたら、話は変わってきます。

なぜ、こんな話をしたのかと言うと、

最近の自分の話ですが、
noteをはじめたのは、文章を書きたいからであって、
noteをやりたいから文章を書いているわけではありません。

YouTubeをはじめたのもそうです。
愛兎の動画を残したいからであって、YouTubeをはじめたいから、
うさぎを飼い始めたわけではありません。

ここ、とても大事だと思うんです。

と、言うわけで、しばらくの間メインのブログを変更しようと思います。

💻ガジェット系

🐇うさぎの飼育日記

bloggerの使い方も、noteで調べるという面白い結果になりましたw
noteのアカウントを消すわけではなく、更新頻度を今よりも下げていく。

と、いうお話です。
良ければ、bloggerにも遊びに来てください。

では、また(^^)

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、記事の更新に必要なガジェットのメンテナンスに使用させて頂きます。