見出し画像

4月に買ったものまとめ

早いもので、今日から5月ですね。少し遅くなりましたが、4月に買ったものを振り返ろうと思います。

「marantz 4000u マイク🎤」

こちらは、自身でやっているこちらのYouTubeチャンネルの音撮りのために買いました。

iPadで音源が録音できる手軽さがとても良いです。Amazonの商品説明にiPadでの録音の仕方が記載されていたのが決め手となりました。まだ使い始めたばかりなので、こちら、もっと使い込んでから改めて詳細レビューをしたいと思います。

購入したマイク
購入したマランツのマイク

個人的には、とても良い買い物をしたと思っています♪

「おーいお茶濃い茶」

私のページを見てくださっている方には、毎度お馴染み、おーいお茶です。Amazonで買うと、9本入っています。
濃いお茶自体は、ずっとハマっていますが、Amazonで書い始めてから更に飲むようになりましたw

「nepia 吸収キッチンタオル」

今までは、コストコのペーパータオルを購入していたのですが、今年からコストコの更新を見直すことにしたので、はじめて買ってみました。
10年くらいコストコのキッチンペーパーしか使っていなかったので、どれを買えば良いのかすごく悩みました。今のところ、不便は感じていませんが、あの使ったあとに絞れる感じが少し愛おしいです。

「セスキ炭酸ソーダ」

アルカリウォッシュですね。今私から取り上げられたら困るものが、Notionだとしたら、アルカリウォッシュは、掃除版のNotionです。なんの話w
本当に便利で、何でもOKです。

ラ・グランデ スパゲティー

こちらはリピートです。開けたら、ジッパー付き袋に小分けして保存しています。
家族が家に居ることが増えたので、簡単に作れるものの代表例として出番が増えました。

ボタニカルシャンプー

今まで、iherbというサイトでシャンプーを購入していたのですが、円安の影響でいつもより値段が上がってしまったので、はじめてこちらを購入してみました。

それでは、本日はこの辺にします。最後までご覧いただきありがとうございました♪


📹YouTube チャンネル

🖋YouTubeについてこちらで発信しています

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、記事の更新に必要なガジェットのメンテナンスに使用させて頂きます。