見出し画像

2月に買ったものまとめ

今日から3月ですね。年明けしてから、あっという間でした。

今日は、2月にAmazonで購入したものをメモしておこうと思います。

伊藤園おーいお茶!濃い茶

何年もハマっています。苦くて美味しいです。Amazonだと9本入りです。

WORKLION ルーズリーフパンチ

少し重いです。捨てられない書類を整理するために買いました。
今までは、2穴で誤魔化していましたが、ルーズリーフ用。
もっと早く買えばよかった・・・。

BEGALO Apple Pencilホルダー

3つ入りです。薄くていいですね!両面テープで貼るタイプです。
ただ、Apple Pencilのシリコンカバーをつけていると、付けることは出来ませんでした。逆にいうとピッタリ設計でした。

ガルシア オーガニック エキストラバージンオイル

オリーブオイルは、今までコストコで買っていたのですが、7年くらい会員だったコストコを更新しないことにしたので、初めて買ってみました。
1本が小さくて収納スペースには困らなかったですが、今までの容器が大きすぎたのか、小さく感じましたw

ラ・グランデ スパゲティー 4kg 

流石に大きいですw
引きこもり生活が長引いたので、最近よく作ります。パスタ。

以上です。今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、記事の更新に必要なガジェットのメンテナンスに使用させて頂きます。