見出し画像

Notionで作れるHyperLinkを作りました。

notionで作れるリンクのまとめ集の作り方の呟きをTwitterで見つけたので、真似して作ってみました。
オール英語で、理解するのが少し難しかったですが、なんとかカタチにはなりました💦

以前の記事でも少し触れたのですが、自分のSNSが増えてきて、どこかにまとめたいと思っていたのです。今の私には、ビンゴでした!ありがとうございます。

このようなアプリを探していたのですが、まさかのNotionでできるなんて、感動です!
作ってくれた方、ありがとうございます(o^^o)

私と同じように、SNSがいくつかあってまとめたい方にはオススメです!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。



よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、記事の更新に必要なガジェットのメンテナンスに使用させて頂きます。