見出し画像

6/15(木)

僕はモフモーフ!

お待たせ!
久しぶりだね!
元気だった?


僕は猫活動が忙しくて
最近ノートに登場出来てなかった、、
反省している。
ごめんね!
猫は音に敏感で
小さな音でもキャッチしますから
あっちから音がしたから、気になって仕方ないんだ
上の方も注意を怠るな!
ネズミがいるかもしれない!
で、話って、なんだっけ?

ああ、、猫活動のこと?

草の上で寝たり、涼しい場所を探したり。
最高に心地よく眠れる場所を常に探し続けてるんだ。
妥協はしないよ!


梅雨っぽいね!
梅雨でも快適に過ごせる場所を探し続ける
必ず心地よく寝て見せる。
僕は猫エージェントなんだ!!


今日は雨だった。
母が病院の日だったので送ると言ったら、母は自分でバスで行きたいとのことだったのでそうしてもらった。

幸いにも家の前にバス停がある。

私は朝の仕事を終えると、そのまま驚くほど眠ってしまった。
少し鬱状態もあるけど、朝から夕方までソファで寝ていた。夜も寝たのに。
昨日の肉じゃがで生きていた。

途中、セールスの電話が2件かかってきて嫌だった。

少しは頑張らなきゃと思い、広くモップ掃除したり花瓶をよく洗って乾かしたりした。


そんな平和な1日だった。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。