見出し画像

9/19(木)、9/20(金)

9/19
お彼岸の行事の1日目だった。
周りの方々のご協力のお陰様で難なく済んだ。
予想を遥かに上回る人数がお越しになった。
私は40名くらいを予想していたが、少なくとも90名の方が来られた。

朝早くから張り切ってしまったから、眠くなってしまい、早く寝た。

血糖値に気をつけてみたところ、最近定番となってしまっていた頭痛を免れることができた。

暑い日だった。
秋彼岸とは思えない。
夏のよう。でも夜は綺麗な鈴虫の声が聞こえた。声じゃ無くて羽の音だったっけ。

9/20
今日も朝から元気で張り切っていた。
お陰様で、難なく済んだ。
今日は50名ほどの方々がお越しになられた。

午後は軽めの頭痛になった。
頭痛にならないように研究したいと思っている。
朝食べて、10時にナッツみたいなものを食べて、昼食べて、3時頃にナッツみたいなものを食べると良い気がしてる。

ナッツみたいなヘルシーなおやつ。果物とか。

午後は銀行やスーパーに行った。

今日も暑かった。
最高気温は30度。

明日の最高気温の予報は、25度。

ぐんと寒くなる。

体調に気をつけなくては。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。