見出し画像

11/17(金)

今日は病院の日だった。

ざんざん雨が降っていた。
私は元気で、早く家を出た。
8時頃。
病院での受付は一番だった。一番に診察を終えて、薬局で薬を貰って、10時前に帰宅した。

最近、沢山眠り過ぎてる事を先生に相談すると、先生が過去のカルテを見てくれて、昨年の今頃も同じ様に眠ってばかりだった事を発見してくれた。

何故か秋に、私は眠り病になるのだろうか。
不思議だ。

しかし昨年は、その後は、元気になっていた。今年もそうだといいな。

帰宅してから母と、パンを買いに行った。

私は化粧水も探していたが、色々見ているうちに分からなくなり何も買わなかった。

また、化粧水、手作りしようかな。

私はお寿司を買った。

帰宅すると11時。
朝ごはんを食べてなかったのでお腹が空いていたのでお寿司をすぐに食べた。

その後、なんと、ソファで夕方まで寝てしまった。

そんな一日だった。

夕方はパンを食べた。

幸せな一日だった。
ガザのために何かしたいけど何をしたら良いかわからないでいる。そんな自分が嫌になる。

ウクライナもまだ戦争中だ。

戦争反対だ。
軍事に参加している企業を調べたら星の数ほどあった。日本に暮らしていたら全部避けることは不可能だ。
でも、自分の意思で避ける事ができるものは避けるつもり。

今のところ、どんなダイエットよりも効いている。マクドナルドやケンタッキーフライドチキンは、食べたいとすら思わなくなった。

できる限り殺害に加担したくない。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。