見出し画像

3/19(日)

今日は晴れていて一見暖かい様な感じがするけど、油断するとひんやりと寒い日だった。

お彼岸の行事の2日目だった。
日曜だし天気も良いということで人が沢山来た。

うちは昨日雨漏りをしたが屋根屋さんが来て直してくれた。

それから、外の水道が壊れたので水道屋さんに電話した。明日来てくれる。
それから防犯カメラも一台、写りが悪くなったので連絡した。来週来てくれる。
あちこちボロボロだ。

今日は、午前中の行事が終わるとすぐにまた新しく仕事が入って午後は出かけた。

帰宅してからも来客が多かった。
書き物の仕事も溜まってきたがなんとかこなした。

朝の5時から夕方の5時までみっちり仕事していた。

お弟子さんがいてくれてよかった。
母を買い物に連れて行ってくれたので空っぽの冷蔵庫に食材が入った。

私は明日からまた朝から晩まで仕事の日々が続く。

生活の買い物になかなか行けないので冷蔵庫が空になってしまう。

食事の準備なんかもとても大変だなぁ。コンビニに買いに行く時間なんてのも無い様な感じだ。

しかし幸いにも体調をよくコントロール出来ている感じがしている。
この調子で無理せず頑張ろう!!!

やぁ!僕だよ!
モフモーフだよ!偶然だね!
会えて嬉しいな!
こっち、日当たりがいいよ!
おいでよ!
ここでビタミンCを吸収するといいよ!
暖かいし
効率がいいんだ
え!
人間は毛からビタミンを吸収しないの!?
知らなかったよ
僕たち猫は、太陽に当たると、毛からビタミンCを吸収することができるんだ。だからレモンを食べなくても大丈夫なんだ。君たちはレモンを食べてるんだってね?


ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。