見出し画像

5/24(金)

今日は、暑くなる予報が出ていたから、私は庭仕事はやらないことにしていた。

水やりはした。

それから溜まっていた仕事に取り掛かった。
私は電話が苦手だ。
でも頑張って電話をして疑問点を解消できた!

それから書き物をした。
それから新しく仕事が舞い込んだ。

少し自分のミスでご迷惑をかけてしまったのだが、謝罪すると許してもらえたのでありがたかった。
心が広い人に支えて助けてもらってるなぁと実感する。少しは役に立ったり恩返しができたら良いなと思う。

それから郵便物を出した。
年賀状で切手が当たったので使った。
嬉しい気持ちだ!


昼ごはんをスーパーに買いに行った。
今日は、パンだ。

ゆっくりとパンを食べた。
塩っぱい系のパンと甘いパンを食べて幸せな気持ちになっていた。
う〜ん、デリシャス!

午後は外出での仕事があったので行ってきたが、とんでもなく汗だくになってしまった。
なぜか息も苦しくなってしまった。

暑さになれていないから気をつけないとなぁと思った。

凍らせたペットボトルをタオルに巻いて持っていった。車の中は暑いから。

帰宅して、暑くて、あっという間に薄着に着替えた。
涼しく無い。暑い。
28℃あった!!

庭でホースで水やりをした。

蒔いた種が芽を出してきている。

自己流で作ったうね
ここに、作物を植え付けるつもり
まだまだうねをあと何列か作らないと。
結構忙しいぞ


3月に針金で作っていた
クマのトピアリー
少し化け物風になってしまった
脱腸もしている


絨毯を干していたら
モフモーフがやってきた
ここはいいねぇ
気持ちが良いよ
良い夢をみているよ
あー、暑いから絨毯はやめて
地面にきたよ
冷たくて気持ちいいな


そう言えば昨日は満月だったので
庭にいて見ていた
雲があったけどぼんやりと見えた
今夜もみえるかな

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。